Tomorrow never knows オールド・ファッションド Hamao エロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

Tomorrow never knows Hamao エロ漫画

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

読者レビュー:
かれんが友達との飲み会で、赤裸々に年上彼氏とのセックスを語っていく姿に親近感を感じ、よりリアリティーを感じられる作品だと思いました。プレイ内容もしっかりとしていて、かれんが年上彼氏にねちっこく責められる姿が魅力的でした。

乳首をトントンされて摘ままれたり、まんぐり返しの状態でクンニをされたりと前戯も魅力的でしたが、それ以上にセックスも愛情たっぷりな様子を感じられて胸が熱くなりました。

年上彼氏が怖そうな見た目にも関わらずアイドルが好きだったり、かれんに対して優しかったりするところも、ギャップがあり胸キュンが止まりませんでした。

是非、年の差カップルのセックスを楽しみたい方や、年上男性の濃厚な責めを堪能したい方に読んでいただきたい作品です。
読者レビュー:
かれんは清楚で可愛い見た目ですが、渋いおじさんと付き合っている所が意外で驚きました。

彼氏の趣味に合わせてタバコを吸うところが可愛いと思ったし、友達に自慢げに話すところが良かったです。いくら友達とはいえ、プレイの内容を赤裸々に話すかれんがすごいと思ったし、興味津々に聞く友達が可愛かったです。

慣れた手つきでおじさんに後ろからくすぐるかのように体を触られて、体をウズウズさせながらも感じるかれんが良かったです。

乳首周りを攻められて、敏感になった状態で直で触られた時には大きな声を出して、ヨダレを垂らしながら喘ぐかれんがエロかったです。

お返しに、今度はかれんが彼氏の乳首を弄りながら騎乗位する姿が興奮しました。

オールド・ファッションド

オールド・ファッションド(単話)

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

  • 発売日 : 2024-04-05 00:00:01
  • 収録時間 : 24ページmin
  • シリーズ : オールド・ファッションド 
  • ジャンル : 制服 単話 女子大生 巨乳 
  • 品番 : b915awnmg02481
  • 価格 : ¥330

WEB SERVICE BY FANZA

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次