変えられる私 陽キャJKがドスケベ水着でセックスおねだり エロ漫画 エノキドォ

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

作品内容

  • タイトル:変えられる私
  • 作者:エノキドォ
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.133 2024年5月号
  • 発売日:2024/04/20 00:00
目次

読者の感想レビュー

読者レビュー:
自分は古い人間なのかもしれませんが、どうにもあまりにも現実離れした作品ではピクリとも愚息が反応しないわけです。そんな中で、この作品は、のっけから下半身に血が集まっていくのを実感できるほど興奮させてくれました。

まず、設定がいいです。単純にエロいカップルの話なのかと思いきや、男の立場が「友人を振った人」というのが一ひねりあるのがいいですし、読んでいて妙なリアリティを感じさせます。

元々、だんだんと女性が男の言いなりになっていく設定が大好物なのですが、この作品は作者の方の力量が相当に高いので、その描き方がもの凄くスムーズで読んでいて飽きませんでした。

ヒロインの千尋ちゃんですが、程よい大きさの乳の持ち主です。カットバックで挿入される、学校の怪談、じゃなく階段でのお口奉仕や、立ちバックからの中出しなどにおける表情が、実にいじらしくて興奮させられました。

最後にはチ○ポを懇願するメスに成り下がってしまう姿に、こっちは大勃起です。
読者レビュー:
ヒロインの千尋ちゃんが友人の涼子ちゃんの告白を手伝っているシーンから、いきなりその告白相手(吉川先輩)とホテルでHしているシーンに変わるのは、本人だけでなくこちらも驚かされました。

吉川先輩は涼子ちゃんを振った時、一緒にいた千尋ちゃんが気に入ったみたいで、その後言葉巧みに彼女に近づいて巨根の虜にしちゃう手腕はかなりのヤリチンみたいで、ちょっと危険な感じがしました。

そして予想通り彼はかなりの変態で、中出しされ精子がおまんこに残ったままの状態で授業を受けさせたり、登校途中の路地裏で朝ハメしたり、おもちゃ挿入のまま学校で過ごさせたりとやりたい放題!

でも千尋ちゃんは嫌がっているというよりむしろ喜んでいるようなので、彼女かなりのドMかもしれませんW。

この後完全にちんぽ中毒になっちゃう千尋ちゃんですが、最終的に先輩に「身が持たない」とあまり構ってもらえなくなるほどになるのはびっくりしました。時間を忘れてやってるエロ下着での中出しセックスシーンは圧巻!どエロく変身していく女の子が見たい人におすすめです!
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次