逆NTR好きな彼女 second

作品評価を募集中!
[合計: 2 平均: 3.5]
目次

逆NTR好きな彼女 second の読者レビュー 観音リツ

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

読者レビュー:
逆NTR好きな彼女 secondは、ストーリー設定が自分好みで読んでいて興奮しました。ヒロインの彼氏が他の女とエッチしているところを見ながら、膣圧トレーニングをしているヒロインが、トレーニングが終わりやっと彼氏とエッチができると思ったら、おっさんが登場し、カップルでそれぞれ違う相手とエッチをすることになります。

ヒロインが犯されているのを尻目に、「辛いよね?悔しいよね」と彼氏に語りかける女のシーンはとても良く、NTR好きには最高のシュミレーションだなと感じました。

ヒロインが膣トレしている時の我慢している顔も良かったですし、女に彼女が他の男に犯されている時の彼氏の顔も見応えがありました。エッチには激しさもありましたし、乳輪の描き方がリアルで吸い付きたくなるほどでした。

NTR系のエロ漫画が好きな人にはおすすめの作品です。
女性読者レビュー:
ゆうきがAVをスマホで間近で見ながら、サトシにクンニしてもらっているのがカオスで面白かったし、気分が高まった所で2回戦をしようとしたのに、サトシのチンポが中折れしてしまい残念でした。

ゆうきは満足出来なくて嫌なはずなのに、自分がテクニックを磨こうと、伊吹にテクニックを教えてもらうところが真面目でいい子だと思いました。

彼女であるはずのゆうきとは2回戦もできないのに、伊吹とセックスした時は8回もイッているサトシにビックリしました。ゆうきと伊吹が、サトシのチンポを近距離で見ながらフェラする姿はエロかったし、伊吹がサトシのチンポをなかなか咥えず焦らしている所に興奮しました。

見ているだけのゆうきに対して厳しく指示する伊吹が面白かったし、大人しくアナルを舐め始めるゆうきが可愛かったです。2人同時に攻められて悶絶するサトシが良かったです。

逆NTR好きな彼女 firstの読者レビュー カップル 中出し エロ漫画

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

読者レビュー:
学生カップルであふるゆうきと主人公の関係性がとても面白いですね。

普段はとても気が合って仲良しなのですが、エッチだけなかなかうまくいかないという悩みを抱えているので必見です。

ゆうきの性癖がドMで逆ネトラレを望んでいるというところがポイントですね。

これによって自分とは別の女性と彼氏をくっつけようとするので展開が興味深いです。彼女の前で他の女の体を愛撫している主人公の姿がとてもエロいですね。

プレイとしてはかなり変態チックですが、ゆうきが顔を赤らめてムラムラさせているのがとても可愛いです。

自分もちょっとゆうきの気持ちがわかります。ネトラレという背徳感がすごく感情を揺さぶってくるんですよね。

エロ漫画のジャンルで寝取られがすごく好きなのでこの作品も凄く楽しめました。

ゆうきの後輩である伊吹ちゃんの天真爛漫な性格もすごく魅力的で寝取らせ要員なのに全く嫌悪感がないのが良いところですね。
読者レビュー:
主人公の彼女である、ゆうきちゃんが真面目で大人しそうな外見からは想像がつかない、寝取られ願望があるところに興奮しました。

ゆうきちゃんのギャップが魅力的だと思います。実際にゆうきちゃんが紹介してきた伊吹ちゃんもまた、大胆でエッチ大好きなところが良いと思いました。

伊吹ちゃんが主人公の男の子と一緒にお風呂に入ったときに、主人公のアソコを指先で弄ぶところが、焦らされている感じがして良いシチュエーションだと感じました。

また、ゆうきちゃんの目の前で主人公の男の子に騎乗位で挿入しながら、ゆうきちゃんを挑発してくる伊吹ちゃんも魅力的でした。

この作品は、寝取りをする女の子である伊吹ちゃんが積極的な女性なので、NTRに興味がある方、誰かに挑発されることで興奮をするMな方、積極的な女性が好きな方に是非読んでいただきたいです。
作品評価を募集中!
[合計: 2 平均: 3.5]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次