恋になるまで、 だにまる エロ漫画 raw

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

恋になるまで、 だにまるのエロ漫画

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

\9割引きクーポンはこちらからGET/

作品内容

  • タイトル:恋になるまで、
  • 作者:だにまる
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.133 2024年5月号
  • 発売日:2024/04/20 00:00

学生の主人公・明石は、先輩に勧められて始めた『姉活』で、超美人な巨乳お姉さん・神戸有咲と出会う。綺麗なお姉さんとのデートに緊張しつつも、有咲に優しくリードされあっという間に約束の時間となったのだが…。どこか寂しそうな有咲に「延長して、ホテルで飲も…?」とおねだりされて――!?

「女の子はね、えっちなこといつも期待してるんだよ?」

奥手な明石に有咲が「女の子のコト」をしっかりレクチャー! 服の脱がし方も、挿入のやり方も、気持ちいいところも全部教えてくれる夢のようなデートの終わり♪

えっちな積極女子のパイオニア・だにまる先生が贈る、美人お姉さんとあま〜いデートの延長戦☆

読者の感想レビュー

読者レビュー:
「姉活(年上お姉さんとデートできるだけでなくお金まで貰えちゃうパパ活の真逆)」を体験しちゃう拓哉くんの話です。

こんなアプリがあったら最高ですね!でもリアルでは女性が登録しても酷いのばかり来そうですが、今作のヒロインの有咲さんは信じられないくらいの美人(可愛さも兼ね備えている)で巨乳だったのには驚かされました!

しかも性格も良くて、「デートでしょ?手繋がなきゃ」と笑顔で手を差し出すシーンは女神のようです!肝心のHシーンでは、お姉さん特有の色気が爆発していてたまりません!

彼女がリードするエロいレクチャーがドキドキで、これを受けられる拓哉くんが本当に羨ましいです。まるで人生の全ての運を使っちゃったような幸せな瞬間を手に入れてます!

一番興奮させられたのが、彼がゴムを探しているときに有咲さんが「えいっ!」と大好きホールドして強引に生挿入しちゃうシーンです。こんな茶目っ気のあるHな悪戯しちゃう彼女が欲しい!!続きが気になる終わり方なので続編希望!

お姉さんに誘惑されたい人は必見の作品です!
読者レビュー:
んんん、なんで女の子のニットのふくらみってのは、こうも男子を欲情させるのだろうか、などと読んでいて考えてしまいました。まず、この作品の素晴らしいところは「姉活」というパワーワードですね。

世間で流行りの「パパ活」の男子版を「ママ活」としなかった発想にアッパレを差し上げたいです。主人公の大学生が先輩から勧められて、この姉活を始めるのですが、ここで現れたのが年上のお姉さん巨乳の美人(なんかいろいろ詰め込んできて忙しいですね)。でもって、性に対して積極的な姿勢というのだから、若い男子からしたら「カモがネギしょって股開きながらやってきた」ようなもんですよね。

こんなのエッチしまくるしかないじゃないですか。この巨乳お姉さんである神戸有咲が「女の子は、えっちなこといつも期待してるんだよ」という名言を発するのですが、こんな言葉を聞いてハッスルしない男子はいません。

もう、読んでいたこちらの愚息もハッスルハッスル!
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次