20:30の感想レビュー スミヤのエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

読者レビュー:
ショートが良く似合うボーイッシュな見た目のナナは、元気で男子達からも人気で、マネージャーの仕事を一生懸命頑張る姿を見て応援したくなりました。

ナナな話しかけられてバレないようにガッツポーズするこうせいが可愛かったし、ナナに告白をOKして貰えた時はこちらまで嬉しくなりました。

検索履歴に、普段のナナからは想像もできない事が出ていて驚いたけど、ナナが正直にカミングアウトした時はびっくりしたし、恥ずかしそうにしながら話すナナが可愛かったです。こうせいがさらに過激な提案をした時は驚いたし、本当に実行してナナを泣かせてしまうシーンは面白かったです。

ボーイッシュな見た目のナナが、可愛らしい下着を付けていたのに興奮したし、激しくナナを犯すこうせいが良かったです。
読者レビュー:
ショートカットとピュアな見た目が印象的な那奈ちゃんが、実は無理矢理セックスをされるのが好きというギャップがとても良かったです。

プレイ内容で興奮したのが、彼氏である光正から夜の体育倉庫に連れ込まれ、半ば強引に挿入されているにも関わらず、イキまくる那奈ちゃんの淫乱な姿です。

バックで深く挿入され中出しされながら、涙と唾液を滴し絶頂に達する那奈ちゃんが、妖艶で魅力的でした。この作品の抜きどころは、那奈ちゃんと光正の体格差を生かしたセックスです。

那奈ちゃんが小柄な女性なので、光正にバックで突かれるときにすっぽりと光正の体に包まれている様子や、萌え袖になっているところが興奮をそそります。

是非、Mな女性が好きな方に読んでいただきたい作品です。
読者レビュー:
とにかく作中に出てくるヒロイン那奈の見た目がめちゃくちゃ可愛いですね。

こんな子と一度でいいから付き合いたいという魅力が描写に溢れています。光正がたまたま那奈のスマホを見てしまうという流れにもドキドキ感があって凄くいいですね。

那奈の見た目とはかなり裏腹なワードがスマホの予測変換に溢れていて、ある種のギャップを感じました。でも自分は性に貪欲な女性というのがとても好きなので那奈のことがより大好きになりましたね。

エッチシーンでの快感に絆されている那奈の顔つきにもかなりのエロさが含まれていて凄く興奮しましたね。

この作者さんはキャラの表情を描くのか凄く上手い方なので、そのいやらしさの部分にも注目してほしいですね。
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次