最高のセックスのつくり方の感想レビュー 桃雲 穴あきパンティ チアコス

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

読者レビュー:
タイトルの文言に惹かれて読み始めたのですが本当に最高ですね。セックス禁止からのセックス解放の展開がとてもエロくてたまりません。イツキと遥二人の絡みにかなりの躍動感があってどんどん興奮度を刺激されて目が離せませんでした。

こんな彼女がいたら毎日でもやりたくなってしまいますよね。

でもイツキの成績のためとセックスを禁止して、その間再びセックスする時のために体作りを頑張っていたという遥の健気さがとても良いです。

やっぱり女性の体はある程度の肉付きがあったほうがいいですね。

遥のプロポーションを見て改めてそう感じました。イツキが受験に合格した後の遥の姿もとても可愛くて、ちょっと蕩けたような顔をして迫ってくるのでそれがすごくムラムラしましたね。
読者レビュー:
この作品のヒロイン遥に注目してほしいです。ショートカットでめちゃくちゃ可愛い女の子なのですが、作中で見せるチアリーダー姿にメロメロでした。ここまでこのコスチュームが似合うキャラが他にいるでしょうか。

それくらい似合っているので必見ですね。チラチラとお腹が見えるあの衣装が本当にエロくてたまりません。作中彼氏であるイツキの成績が下がったため半年間セックスを禁止して受験に合格した後に激しいエッチを展開していくメリハリの部分がとてもいいです。

遥のムチムチした太ももやおっぱいなどいやらしさに溢れた描写が色気に満ちていて最高ですね。文字通りの最高なセックスがそこにはあって、彼氏であるイツキの立場がめちゃくちゃ羨ましくなりました。

遥の性に対して積極的な姿もかなり魅力的なので、どんどん彼女の事が好きになること間違いなしです。
読者レビュー:
いつきが希望校に合格するため、半年間遥とのセックスを我慢して合格したら最高のセックスをするというストーリーが良かったです。

半年間という長期間、我慢してのセックスということで、どんな濃厚なセックスが堪能できるのだろうと期待を膨らましながら読み進めました。この作品で魅力に感じたことは、遥の体がとてもリアルに描かれているところです。

ぷっくりとした乳首はもちろん、陰毛までも繊細に描かれているので、リアルな女子という感じを感じられて魅力的だと思いました。また、プレイ内容で興奮したところは遥が、いつきのアソコを深く咥えて喉奥でしごくところです。

イキそうないつきを寸止めして焦らす遥に興奮が止まりませんでした。

この作品は、チアリーダーのコスプレランジェリーを着用してのコスプレセックスも楽しめるので、是非コスプレセックスが好きな方や、甘々なエッチを楽しみたい方に読んでいただきたいです。
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次