Sweet Stalkingの評価レビュー[なごやか次郎のエロ漫画]

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

Sweet Stalkingの評価レビュー[なごやか次郎のエロ漫画]

レビュアー① 男性:
ストーカーでもこんな女の子だったらストーカーされてみたい!と思わされる作品でした。

それくらい彼女・菫ちゃんは魅力的なんですよ。クールな雰囲気で言葉遣いは丁寧。

ちょっと良いとこのお嬢様かと思いきや性格はかなり飛び気味で、自らストーカーしてる相手・陽斗くんの母親の前でストーカーですと名乗ってしまうところは面白すぎです。

そもそも相手の家に上がり込んで、朝食ご馳走になっている時点でおかしいのですがW。彼の学校に転校してきた菫ちゃんはトイレにまでついていきそうな位の粘着ぶりを見せていて、むしろ清々しい位です。

またここで「連れションしましょうよ!」と言ったところからエッチな子なのでは?と期待に胸が膨らみました。陽斗くんが帰宅するとすでに彼の部屋に上がり込んでいる彼女!「私と性行為をしましょう」とストレートに誘ってくるのですからたまりません。

しかも処女なのにフェラパイズリまでやってくれるというサービスぶり!これは彼女があらかじめ花嫁修業として練習していたことだそうで、ここまでされるのは男として悪い気がしないのではないでしょうか?

ちなみに私は粘着質な女の子、大好きです!!
レビュアー② 男性:
本作品の全体的に視たらちょっとおかしなコミカルな感じで進んでいく作品であり、前半はどちらかと言えばギャグっぽい感じとヒロインの女の子が不思議京奈ストーカーという感じの描写、後半は急にラブコメチックな感じの純愛系みたいな感じになっており、かなり話が急展開しやすい作品でした。

最初のほうはストーカー女性が急に自宅にいたり、主人公の学校に来るといった感じで堂々とストーカーをしているかと思えば、ヒロインのこの感情が急に塩対応になったり好意的になったりと作品全体から急展開と落差を感じられるところにHな所とは違った面白さもあります。

Hへの導入も割と淡々とサクッと入ったかと思えば、なかなか自分のことを思い出してもらえなくて涙を流したかと思えば、何とか思い出してもらって急に純愛チックで体の交わりといったとにかく展開がどこもかしこも急展開が多く読者は忙しい感じです。

一応女の子の感じは割と肉付きはいいですし、かわいらしい感じの女性なのですが、Hなことよりもキャラや展開がぶっ飛んでいる方が印象に残る作品でした。
  • タイトル:Sweet Stalking
  • 作者:なごやか次郎
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年02月号
  • 発売日:2024/01/17 00:00

「私と性行為をしましょう」
陽斗(はると)をストーキングする謎の転校生・菫(すみれ)。
学校から部屋まで粘着され、陽斗の好みまで知り尽くした菫にパイズリされた陽斗は遂に菫の罠にかかる!?

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次