推しギャルと単細胞の感想レビュー 清楚でアイドル系ギャルが性癖に突き刺さった[kakaoのエロ漫画]

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

推しギャルと単細胞の感想レビュー 清楚でアイドル系ギャルが性癖に突き刺さった[kakaoのエロ漫画]

レビュアー① 男性:
柔道部のエリートである主人公がヒロインのギャル美少女の美三子に告白し無事付き合う事になったというストーリーですが、この主人公が「エッチは結婚するまでしない」という堅物な考えを持っており、なんとかエッチするために美三子が頑張る姿が健気で可愛らしいです。

さらに美三子の見た目が完全に私好みというのも、この作品が大好きになった理由でもありますね。

ギャルと言えば肌が褐色で気の強そうな見た目をしているイメージですが、それとは真逆で清楚でアイドル系なギャルというのも性癖に突き刺さりました。

肝心なエッチシーンに関しても「初々しい」の一言で、読んでいるだけでこちらまでニヤニヤしちゃいました。

初めて感じる快楽をお互いに求め合っている表現方法は素晴らしく、さすがは「kakao」先生だなと感心させられます。

男性向けの作品にはなっていますが性別関係なく勧められるので、とろけるほど甘いエッチをぜひ体感してみてください。
レビュアー② 男性:
「推しギャルと単細胞」は、タイトルにギャルが入っていたのでバリバリのギャルが犯されるエロシーンが読めるのかなと思い、読み始めましたが、ヒロインの美三子が「思ったよりもギャルではなく、初心な感じがとても可愛らしかった」です。

美三子は少女漫画などによくあるキャラの設定で、オテンバな感じで見た目も少しチャラチャラしてそうな雰囲気だけど初心な心を持っていて、周りに持ち上げられることで相手に「Sexしたい」ことを伝えるところが、可愛らしかったです。

現実社会の男子なら、こんな可愛らしい女子高校生が誘ってきたら二つ返事でOKしてしまいますが、主人公である小藤くんは「結婚するまでエッチはしない」と言ってしまうところが漫画の面白さを引き立てているなと感じました。

美三子もなんとかして小藤くんと距離を引き寄せようと頑張る姿に応援したくなりましたし、初心な気持ちが読んでいてキュンキュンしました。どちらかというとエロさよりもストーリー重視の人におすすめの作品だと感じています。
レビュアー③ 男性:
この作品を読んだ時、第一印象としてまず作画力がとても高いと感じました。絵が繊細とでもいうのでしょうか。キャラたちの表情や仕草がすごく愛おしいことを感じました。

個人的にこの作品のヒロイン美三子のうぶな感じがめちゃくちゃ可愛いです。見た目はちょっとヤンキーっぽい雰囲気に見えるのですが恋愛にはかなり奥手でデートをしていても常に赤ら顔で恥ずかしがっている姿にギャップがありました。まだ処女だということで無理もないかもしれませんが、すごく魅力的な女性です。

美三子に告白した小藤という柔道部の男子なのですが、すごくイケメンの眼鏡男子でかなり好感が持てます。しかも恋愛に対しても独自の思念を持っていて、結婚するまでエッチをする気がないと発言するのでその場面には驚きました。それを聞いてショックを受けている美三子のコミカルな姿もすごく可愛いです。

でもそんな小藤に対してエッチがしたい美三子が強引なアプローチを繰り広げていくのでその場面は必見です。美三子のおっぱいはかなり巨乳なので、もし自分が小藤だったらすぐに陥落してしまいそうですね。
レビュアー④ 女性:
一見ギャルでヤリマンな印象の美三子ですが、手すら繋いだことの無いめっちゃウブな女の子で、そのギャップにキュンキュンしました。まさかの陰キャっぽい小藤くんが美三子に告白するとは思わなかったので、意外と勇気があるんだなと思いました。

一見正反対な見た目の二人ですが、本当は同じくらいウブで中学生の頃の恋愛を思い出してしまいました。美三子がデートの時に、手を繋ごうと震えながら近づける所が健気で可愛かったです。

勇気を振り絞ってセックスをしたいと伝える美三子に対しての小藤くんの返答には、思わず美三子と同じように驚いてしまいましたが、見た目通りの真面目さにはどこかほっとしてしまう自分がいました。無口であまり感情を出さない小藤くんが、美三子とのデート時はやはり楽しそうでほほえましかったです。

結局ホテルに行きセックスをする二人には突っ込みたくなりましたが、美三子が乳首だけで感じている所がえろくて興奮しました。小藤くんは意外にもテクニシャンで、初めてのセックスとは思えなかったです。
  • タイトル:推しギャルと単細胞
  • 作者:kakako
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年02月号
  • 発売日:2024/01/17 00:00

「あたし頑張る…!! 小藤君とエッチする…!!」
柔道部の猛者・小藤(ことう)に突然告られたギャルの美三子(みみこ)。
ビックリ仰天するが付き合い始めることに。
しかし小藤はなんと結婚するまでエッチしない派!
実は未経験の美三子が、処女喪失を目指して全身全霊で小藤を誘惑!?

本編をダウンロード 発売日 : 2024
本編をダウンロード 発売日 : 2024
本編をダウンロード 発売日 : 2024
本編をダウンロード 発売日 : 2024
本編をダウンロード 発売日 : 2024
作品内容

エロ漫画:ゲーセンでギャル2人に逆ナンされて同棲生活が開始される!

エロ漫画:勃起対策部の巨乳エロポリスが性処理セックスしてしまう

エロ漫画:シェアハウスで変態ハーレム生活!

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次