ペットマンション プロゲーマー女子の苦悩 ご主人様の愛玩動物 性奴隷のエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

ペットマンション 〜プロゲーマー女子の苦悩〜の評価レビュー[久我繭莉のエロ漫画]

レビュアー① 男性:
とても高飛車で体が豊満な元プロゲーマーである「日高美蘭」というじょせいが、元々オーナーだったスポンサーの男性に、とあるマンションにてペットとして飼われることを条件に、肉体的に奉仕させられるという作品です。

元ゲーマーの方はとある過激な発言をもとに首になったというものですが、どことなく現実にもあったトラブルをもとにつくっているのがよくわかる作品。

元ネタも口が悪い感じだったので、ちょっとしたカタルシスを感じるような作品にもなっています。
既にオーナーに開発されず皆天からスタートしている段階であり、ちょっとした責めでも簡単に感じてその豊満すぎるボディーを揺らして淫乱になってしまうほど。

責め方もよく、特にいいと思ったのは土下座させた状態でディルトを刺すといった屈辱を与えながら腰を降らせて感じさせるというところ。

徹底的に服従するようにする演出をページ数は少ないものの、よく表現できている先貧打と思います。
レビュアー② 男性:
時代を反映させた面白くあり、エロい作品だと思います。

プロゲームを職業としているがSNSでの発言から炎上し引退に追い込まれるのが切ないです。ただオーナーはプロゲーマー復帰のためとかこつけて、マンションに愛人として同居させるのがたまりません。ペットマンションはさながらオナペットマンションなのかもしれません。

エッチをしまくるだけの話であれば内容がチープになってしまいますが、本作はゲーム特にFPS系のゲームを連想させるような単語が出てくるのでゲーマーが読んだらなおのこと興奮できる内容と感じています。1キルしたから電マで1回いかせるなんてとんでもないことだと思います。

20キルなんてしてるのでそんなにいかせたら頭がおかしくなっちゃいますね。騎乗位で射精するまでランク戦をさせないというのもエロい限りです。騎乗位で射精なんて簡単にはできないですから、感じまくって腰も振れなくなっちゃうと思います。こんな爆乳で美人なペットが欲しいですね。
  • タイトル:ペットマンション 〜プロゲーマー女子の苦悩〜
  • 作者:久我繭莉
  • 掲載雑誌:ANGEL倶楽部 2024年2月号
  • 発売日:2024/01/15 00:00
  • ページ数:20

ネットの炎上により業界より追放された女ゲーマー。

彼女に差し出されたのは救いの手かそれとも雄の姦計か。

いつか日の目を見るために屈辱的な命令にも従い続ける。

だが、尊厳無視のハメまくりな生活にカラダと心はゆがんでゆき…。

ペットマンション 〜ご主人様の愛玩動物〜

  • タイトル:ペットマンション 〜ご主人様の愛玩動物〜
  • 作者:久我繭莉
  • 発売日:2022/12/15 00:00
  • ページ数:22

ご主人様と奴隷が住むマンションの一日。

新しく引っ越してきたお隣りさんと仲良く調教セックス!!

反発する奴隷にはアナル責めが一番♪

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次