低身長陰キャくんは高身長ギャルの夢を見るか? 沙和ゆずのエロ漫画感想レビュー

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

低身長陰キャくんは高身長ギャルの夢を見るか? 沙和ゆずのエロ漫画感想レビュー

低身長陰キャくんは高身長ギャルの夢を見るか?(単話)
レビュアー① 男性:
インキャとヨウキャという絶対に交わらないような二人がどんどん交わっていくというような非現実的な設定が良いですね。あり得ない設定だからこそ、夢が膨らむような作品になっていて、続きが気になりますね。

主人公の男の子のオドオドしているような姿がインキャらしいと言えばそうなのですが、その姿がリアルで面白いですね。感情移入できるような主人公になっているので興奮しますね。それに対して女の子はすごく明るくてセクシーであるというような夢を現実にしたような姿なのでそれもまた良いですね。

交わってセクシーな展開に写っているシーンもすごくそそる部分があって楽しいですね。また、行為自体もどんどんエスカレートしていくのですが、その展開自体も非現実感があるので良いですね。

台詞回し自体も良いですよ。実際に使わないなと思うような表現が多用されているのが逆に興奮できる部分であり、良いですね。設定自体は馴染みやすいかなと思いました。
レビュアー② 男性:
低身長で小柄な陰キャ男子高校生と巨乳で高身長なギャルがイチャイチャする作品です。

高身長なギャルというのは作品としてはあまり見てこなかったので新鮮でした。

内容としては、逆体格差モノで高身長なギャルが主導を握っており、低身長な陰キャ男子が食べられてしまいます。高身長なギャルが陰キャ男子を誘われ、体育館倉庫へ行くところから始まるのですが、王道な展開ながらうらやましいと思ってしまう自分がいました。私は高身長な方は好きなのですが、フェチとしてみてはいなかったので、

本作品を読んでみてからは、高身長ギャルから攻められる良さを感じてしまい少し意識が変わりました。

ページ数としては25ページで、多くもなく少なくもないちょうどいい量だと思います。それでいて価格は330円のため、絵柄が好きな場合や高身長好きであれば、まずは試し読みだけでもいいと思います。

そこから興味が沸いたなら安価ですので、是非ご一読してみてはいかがでしょうか。
レビュアー③ 女性:
カースト最上位の女の子と可愛い男の子とのエロ展開が描かれています。女の子の身体つきがめちゃくちゃエロくておっぱい大きくてドキドキな展開ですごくいいし、陰キャな彼という設定だけどとてもかわいらしい男の子のショタ感があるかんじがまたいいですよね。

幼馴染という展開だけど、オネショタ感あるから見応えあって凄くエロいです。それにヒロインの女の子がメチャクチャ積極的に迫ってきてくれるから、男性読者さんの妄想をそのまま描いてくれているからのような描写でいやらしすぎる。

女の子もそれでいて恥じらいをしっかり持ち合わせる初心な一面があったりと、しっかりJKらしい一面があるからたまらないですよね。そそるシュチュエーションで凄く読んでいエッチな気分にさせてくれるから文句なしに言うことがありません。キスシーンの絡みから始まって、エロエロになっていく様がもう見応え十分すぎて興奮させられてしまいましたね。すばらしかったです。
  • 発売日 : 2024-01-20 00:00:01
  • 収録時間 : 25ページmin
  • シリーズ : 低身長陰キャくんは高身長ギャルの夢を見るか? 
  • 品番 : k568agotp04813
  • 価格 : ¥330
No post found

WEB SERVICE BY FANZA

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次