猫と気まぐれの評価レビュー 孤独なサラリーマンの前に黒髪巨乳の家出少女が現れて…? 甘皮ぐみのエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

猫と気まぐれの評価レビュー 孤独なサラリーマンの前に黒髪巨乳の家出少女が現れて…? 甘皮ぐみのエロ漫画

レビュアー① 男性:
「猫と気まぐれ」は、まず出会う設定が良いなと感じました。仕事で残業して疲れた身体で夜の公園で肉まんを食べているところに、ヒロインが現れてくる。

自分も夜の公園で仕事終わりにボーっとしながら缶コーヒーを飲んでいることがあるので、主人公とカブる感じがして親近感が湧きました。

この作品を読むようになってから何度もこんなことが起きないかなと思い、公園で試してみていますが、近付いてくるのは本当の猫か自分と同じ疲れたサラリーマンだけです。現実はそう甘くないの痛感しています。

この作品のサラリーマンは、家出少女であるヒロインを拾ってセックスするのですが、少女の方にやる気があるのでドMの自分にはとても興奮しました。

少女が積極的に責めてきてくれ、言葉遣いも優しいながらも上から責めてきている感じがあるので、自分好みのヒロインだと感じました。

絵のタッチも綺麗に描かれていて読んでいるこちらにも気持ち良さが伝わりましたし、余計な文字も少なく、悪いヤツも出てこなかったので読みやすかったです。

Mっ気のある人や疲れたサラリーマンの人に読んでほしい作品だと感じています。
レビュアー② 男性:
気まぐれでマイペース感いっぱいの女の子を、ひょんなことから拾ったサラリーマンですが、残業疲れが吹っ飛ぶほどのエロ可愛い彼女が自分の部屋に来たんだからもう少し喜べば良いのに、最初はかなり理性が感情を邪魔していたみたいですね。

そんな常識人の彼も好印象だったのですが、この話ですぐ気に入ったのがやはりヒロインです。

ルックスは最高でファッションセンスもあり、ショートパンツから出たムチムチの太ももにつけたレッグリングや首のチョーカーは、オシャレでもあり色っぽくもあり!

そしてなんと言ってもその服の上からでもわかる豊満なバストは最大の魅力で、多分Fカップ以上はあるのではないでしょうか?

彼女の魅力を堪能するだけでもこの本の価値はあります。タイトル通りの猫っ気たっぷりの性格は、サービス精神も旺盛なようで、一泊させてもらったお礼として笑顔でセックスさせてくれる天真爛漫ぶりに彼のオタオタぶりもわかります。私がいちばん抜けると思ったのが、バックからずぷっと挿入された瞬間に左右交互に揺れるおっぱい描写があるコマで、肉感的な彼女がたまりません!

他でももう一コマこの描写が見られたのもラッキーでした!
  • タイトル:猫と気まぐれ
  • 作者:甘皮ぐみ
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年02月号
  • 発売日:2024/01/17 00:00

「あたしのこと…拾ってほしいニャ」

残業に疲れ、夜の公園で肉まんをかじるサラリーマンの前に現れた女のコ。どうやらワケありの家出少女のようで……。部屋に来てからも女のコのペースで流される男だが……。

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次