お触りOKなメイドカフェにご注意の感想レビュー[みな藻のエロ漫画]

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

お触りOKなメイドカフェにご注意の感想レビュー[みな藻のエロ漫画]

レビュアー① 男性:
絵が丁寧でとてもキレイで見やすかったです。

生器の描写もとてもエロくて興奮できます。

キャラクターも非常に可愛く画かれていて巨乳かつ胸キレイで非常にエロいタイトル通り最初は、お触りから始まり
段々エスカレートしていき、最後までという流れも良くてかなり良いです。

隣の部屋に聞こえないように声を押さえて行為をしているのもポイントが高いです。

メイドさんということも相まって衣装がとても可愛くそれなのに一枚脱いだらあんなことになっているなんてとてもエロくて良かったです。

興奮してそのままトイレでも2回戦目がありトイレでは、興奮しきっていのか声を押さえないでプレイをしてるのがこれまた良く、短編だと1回で終わることも多い中これは、ありがたいです。

最後は、ハッピーエンドで細かいセリフの言い回しも良くて幼なじみで好き人通しだけど曖昧な距離感が段々近づいていく感じも良かった。

短いながらとても良い作品だったなと感じることができました。
レビュアー② 男性:
昔から妹のように可愛がってきたヒロインのめいがバイトを始めたと言う事で見に行くとそこはやらしい事ができるメイド喫茶だった、というストーリーですがこれを見終わったらたぶんほとんどの人がメイド喫茶に行きたくなると思います笑

めいの見た目はお淑やかでセックスとは無縁そうなイメージが出ているのに、いざエッチになると積極的に主人公を求める姿もたまりません。

めちゃくちゃ甘い展開が最後まで続くので、枯れ果てた心が潤った気分にもなりました笑
主人公を気持ちよくさせるために一生懸命奉仕するシーンもすごく良かったですが、やっぱり私がいちばん興奮したのは挿入ですね。

すごく幸せそうに感じているめいの表情は美しさすら感じますし、こんなに魅力的なキャラクターを描くなんて「みな藻」先生の画力あってこそだと感じました。

読み終わった後はこちらまで幸せな気持ちになる事ができましたし、繰り返し読んでいても飽きる事がないのでお勧めです。
レビュアー③ 女性:
7つも下の幼馴染の女の子。可愛らしくて、妹みたいでほっておけないという感じの設定がとてもいいですね。妹系の女の子が好きな人はこれを読んでみてほしいです。

ますます妹が欲しくなること間違いありません。メガネ女子だった女の子がちゃんと明るいメイドさんとしてバイトしているとかねー。しかも服の上からでもわかるくらいにおっぱい大きめの爆乳メイドさんしちゃってくれます。

しかもおさわりしてOKなメイドさんとして仕事しているとかお兄さんとしては心配になりますよね。おさわりアリだし、わからせてやろうと、必死にヒロインにエッチなことをするのですが、これがまた凄くエッチで、今までに見たことのないエロさがあっていいですね。

メイド服だけでもエッチなのにどんどんはだけていく展開になっていっちゃいます。妄想するには凄くいい話の展開だし、ヒロインちゃんが本当に可愛らしくてエロくて興奮させられてしまいましたね。男の人にはたまらないと思います。
  • タイトル:お触りOKなメイドカフェにご注意
  • 作者:みな藻
  • 掲載雑誌:COMIC快楽天ビースト 2024年02月号
  • 発売日:2024/01/17 00:00

「折角来たんだからさ…もっと触る?」
昔からほっとけなくて世話を焼いてきた7歳下の幼馴染・めい。
最近、バイトを始めたらしいのだが、行ってみたらそこはいかがわしいことが出来るメイドカフェで……?
めいが色んな男に触られて喜ぶ姿なんて想像できない……後悔する前にわからせてやろうと身体をまさぐるのだが!?

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次