断ち切るほどに、恋しくて 後編 前編 大島あきのエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

断ち切るほどに、恋しくて【後編】 大島あきのエロ漫画

  • タイトル:断ち切るほどに、恋しくて【後編】
  • 作者:大島あき
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.130 2024年2月号
  • 発売日:2024/01/20 00:00
  • ページ数:33

葵が家の床屋に来なくなってから、二年──。
圭太は三年生になり、すっかり学校に馴染めるようになっていた。
しかし、ふとした時に葵のことを思い返しては、圭太は未だに沈んだ表情を浮かべる。

’葵姉ちゃんが来ないのは、僕が髪切るの下手だから……?’

葵が人知れず店に姿を現したのは、そんな折だった。
髪を腰の下まで伸ばし続け、他の美容院にも行っていない様子の彼女。
ただ葵がそうしているのには、ある大切な理由があって──。

甘やかしお姉ちゃんマイスター・大島あき先生が連作で贈る、小さな床屋で育まれる純情ラブストーリー・後編!

断ち切るほどに、恋しくて【前編】 の評価レビュー 大島あきのエロ漫画

本番画像はこちら

レビュアー① 女性:
これはなかなかエロ展開ですよね。家の床屋で手伝う男子高校生の圭太くん。

そこに綺麗な黒髪を真っ直ぐ伸ばして笑う彼女は、圭太の従姉で幼い頃からの憧れの女性・葵ちゃんが登場してくれて。憧れのお姉さんにギュッとかされたらもう興奮しちゃいますよね。男の人なら絶対にハマること間違いありません。

葵ちゃん本当にかわいらしいし、黒髪が本当に素敵すぎる。やたらとギュっされちゃう男の子もキュンキュンされちゃいそうでいいですよね。そして、気づけばここからエッチな展開になっていく。

男ならこういうのを妄想しちゃう人多いと思いますんで、素晴らしい展開過ぎますよね。どんどんエロくなっていって今まで知らなかった憧れのお姉ちゃんとこんな展開になるなんてねー。すごく見応えあってエロかったです。シュチュエーションがエロすぎました。
  • タイトル:断ち切るほどに、恋しくて【前編】
  • 作者:大島あき
  • 掲載雑誌:comicアンスリウム Vol.129 2024年1月号
  • 発売日:2023/12/20 00:00

ある日、家の床屋を手伝う男子校生・圭太の元に思わぬ客が訪れる。
綺麗な黒髪を真っ直ぐ伸ばして笑う彼女は、圭太の従姉で幼い頃からの憧れの女性・葵だった。
会社の異動を機に地元に戻ってきたという葵は、圭太の存在がその決め手だったと言う。

「ねえ圭ちゃん、また髪切ってよ」
進学したばかりの春、学校に馴染めないでいる圭太の現状を知った葵は、彼を元気づけたい一心で数年ぶりに練習台を申し出る。
そしてそれは気づけば、エッチなことにまでエスカレートしていき──。

甘やかしお姉ちゃんマイスター・大島あき先生が連作で贈る、小さな床屋で育まれる純情ラブストーリー・前編!

No post found
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

作者の関連作品

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次