ワンショットアンダーパピーの感想レビュー メツブシのエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

ワンショットアンダーパピーの感想レビュー メツブシのエロ漫画

タイトルワンショットアンダーパピー
作者メツブシ
発売日2023/10/20 00:00
ページ数37
レビュアー①男性:
「生意気なJKが快楽堕ちしていく姿を見たい」こんな私の妄想をこの作品は見事なまでに叶えてくれました。

本作はメインヒロインであるJKコスプレイヤーのゆなが、カメラマンとして募集したイケメンのテクニックにめろめろになってしまうという流れですが、生意気なゆなが快楽に負けていく姿がめちゃくちゃかわいいです。

これまで数々の男を食ってきただけあり凄まじいフェラテクを披露するシーンは私のお気に入りですが、挿入して喘ぎまくっているシーンも捨てがたいですね。

エロ漫画なのでもちろん抜くことがメインなのですが、私としてはメツブシ先生の繊細なイラストにもぜひ注目してほしいと思います。

目元から足までとにかく丁寧に描かれており、ここ最近の漫画家の中でもトップクラスの画力だと感じました。
ストーリーもしっかりと作られていますし作品のボリューム感もちょうど良いので最後まで飽きることなく読めましたし、ハードな内容ではないので幅広くお薦めができます。
レビュアー②女性:
絵が凄く上手です。だからこそひかれるストーリー展開。今回はちょっぴり生意気な女の子、いわゆるメスガキちゃんがギャフンと言わされちゃうお話。

女の子でこういう子って本当に要るから結構リアルな感じがしますよね。可愛く生まれてきたことをいいことに本当に調子乗っている感じが凄く伝わってきておもしろいですね。それでもってコスプレ衣装が凄くエッチで本当に素晴らしいです。可愛い女の子の可愛いコスチュームが見れるだけでもいい展開何ですが、イケメンのムック君が凄くカッコよくていいですね。

ワンちゃんみたいなコスチュームも凄く可愛らしくて、男心をくすぐりまくっているのがやばいです。作者さん本当にわかってらっしゃる。イケメンが凄くテクニシャンでどんどん追い込まれていく感じがもう最高にいい。

女の子目線の作品というのも凄く面白くて、あくまでもエロ漫画なのに、主人公はこの女の子なんですよね。とてもエッチで大興奮しちゃいました。
No post found
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次