オーバーナイト ミナギリ エロ漫画 女子大生

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

\FANZAブックス初回購入でエロ漫画が9割引き!/

9割引きクーポンはこちらからGET

作品内容

➡Pixiv

読者レビュー:
いとこの女子大生沙耶の姿がとても可愛いですね。こういう妹がいたら、すごくいいなという理想系が沙耶ちゃんかもしれません。主人公の宗太は、そんな沙耶のことを常に心配しているので、気持ちは完全にお兄ちゃんですね。

そんな沙耶から「日曜日に泊めてほしい」と頼まれてしまう宗太の姿に注目です。「いとことはいえ女性を泊めるのは」とちょっと最初は渋るのですが、結局泊めてエッチな関係なってしまうのである種清々しいです。

正直言ってそういう展開を望んでいた自分がいたので見た瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですね。

それからやっぱり沙耶の体つきがエロいです。いとことはいってもある種年頃の女性であることに間違いないので宗太の立場がすごく羨ましくなりました。

作中で欲情している沙耶の顔もかなりそそりますし、こんなエッチないとこが近くにいたら絶対に恋してしまうと強く思います。
読者レビュー:
この作品の良かったところは、登場人物の裸体がとてもリアルに描かれており、特に陰毛が緻密に描かれているところが良いと思いました。

従兄妹同士である沙耶と宗太がふとしたことから肉体関係を結び、毎週日曜日にセックスをする関係を続けていくのですが、セックスの回数を重ねるたびにお互いへの欲が抑えきれなくなってしまう姿に、ドキドキしてしまいました。

プレイ内容で良かったところは、沙耶が宗太にバックからの寝バック中出しされるシーンです。今までは日曜日の夜のセックスで不完全燃焼だった二人が、我慢の限界を超えて激しくセックスに没頭する姿に興奮が止まらなかったです。

この作品の抜きどころは、沙耶が騎乗位で宗太の肉棒を挿入し結合部を見せつけながら腰を振るところです。

沙耶の熱を帯びた表情や宗太を煽るような目線が魅力的なので、是非注目して読んでいただきたいです。
作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次