コンプラ違反です!杉田さん!! ドウモウのエロ漫画

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]
目次

コンプラ違反です!杉田さん!!の評価レビュー ドウモウのエロ漫画

作品内容

  • タイトル:コンプラ違反です!杉田さん!!
  • 作者:ドウモウ
  • 掲載雑誌:Comic G-Es 05
  • 発売日:2024/03/15 00:00

クール系美女・杉田さんが、酔っぱらっておち○ぽを求める貪欲痴女に!?
我慢できず、駐車場で挿入を求める杉田さんの痴態に、俺も興奮が抑えきれないっ!!
口が性感帯の彼女に、口内はもちろん膣内にも隅々までザーメンをぶちまけて…!

ドスケベ美女メーカー・ドウモウ先生が贈る、変態OLとの超刺激的オフィスラブシリーズ第3話♪

レビュアー① 男性:
主人公の新たな教育担当になった杉田さんの色気がすごいですね。

彼女のすごく強気な眼差しがとてもそそります。主人公は過去に檜山という教育担当と男女の関係に発展しているのですが、その関係に嫉妬してしまう杉田さんが又なんだかとても可愛いですね。

いつも優秀な檜山と比べられていたことで、その不満が爆発してしまう姿には彼女の人間らしさが垣間見えた気がして好感が持てました。

主人公と杉田さんは最初は相性が最悪だったのですが、酒に酔った杉田さんが主人公に迫ってしまう場面なんかもあってその妖艶な姿から目が離せません。やっぱりクール系な女の人がちょっとした弱みを見せると途端にエロく見えてくるということはあると思います。そのセオリーがバッチリハマっているのが杉田さんなので、その魅力的な姿は必見です。

杉田さんのプロポーションはかなり男心をくすぐるようなむっちりボディでお尻の大きさがとても卑猥ですね。

なのでエッチシーンでもすごく興奮できる感じに仕上がっていてたまりませんでした。杉田さんのフェラをしている姿など、とてもそそる要素が多いのですごく興奮できます。
レビュアー② 男性:
「コンプラ違反です!」シリーズの3話目。
今回はエッチな欲望を我慢できなくなった杉田さんが主人公のことを誘ってエッチなことを始めてしまいます。しかも求める場所が駐車場というのだから、杉田さんは完全に発情しちゃってますね。

エッチな欲望に支配されていて「はぁはぁ」言いながら余裕のない状態で、自分からお尻を向けてあそこを広げて「早くシテ!」なんて展開が冒頭2P目から始まります。

シリーズものということで導入が最低限でほぼ全てのページがエッチシーンに当てられています。非常に実用性重視と言えるでしょう。

最初は駐車場からホテルあたりに移動する展開かな~と思っていたら、最初から最後まで駐車場で休憩なしの濃厚エッチでびっくりしました。杉田さんが性欲の塊すぎる…!

うっかり中出しをしてしまって「なんで中出ししてるの!出すなら口の中でしてよ!」と怒られるシーンは可愛かったですね~。

中出ししたことに怒ってるのかと思ったら口の中に出してほしかっただけという。最後はしっかりと喉の奥に流し込んでフィニッシュ!このシーンで杉田さんの目がハートになっているのがめっちゃエロかったです。

ラストは次回が気になる展開でしめられます。とにかくエッチなシリーズで今後も楽しみです!

コンプラ違反です!杉田さん[ドウモウのエロ漫画]

レビュアー① 女性:
前作で別の女性と関係持ってしまった主人公が、今回はまた別の女の子とコンプラ違反しちゃいます。

新たな教育担当のクール系美女・杉田さん。すごくきれいで美人さんだし、スタイルもいいからこんなお姉さんとエッチしてみたい男性の人多いのではないでしょうか。普段はクール系だからこそエッチした時のギャップとかが凄くいいですよね。

黒髪で服の上からでも見たらわかるオッパイとお尻が搭載されているのでキャラクターデザインとしては男性読者さんを釘付けにできるだけのルックスを兼ね備えています。酔っぱらってしまって酒乱状態の彼女もまた可愛らしくて、顔赤くしてふてくされている姿もメチャクチャかわいらしい。

コンプラ違反かもしれませんが、こんなかわいくて魅力的な女の子がいたら、そりゃあエッチしないわけには行けませんよね。杉田さんの積極的な感じと意地悪な感じが凄くエロくてドキドキさせられてしまいましたね。ドМな男子は彼女にハマると思う。
レビュアー① 男性:
「コンプラ違反です。檜山さん」は強気な女上司が意外とどMだったというシチュエーションが好きな人にはおすすめの作品だと思います。この作品のヒロインである強気な女上司は、体育会系的なパワハラで指導してくるのですが、実は主人公に惹かれていて、酒を飲んだきっかけにして、主人公を誘惑します。

一般的な作品ならここで主人公と強気な女上司のセックスシーンが始まるのですが、この作品は違い、女上司の変な性癖が出てきます。

トイレに行った主人公が立ちしョンしていると、いきなり男子トイレに女上司が乱入してきて、意味のわからない理論を展開しながら、放尿中のチンコをくわえ出し、そのまま飲尿します。スカトロはあまり読んだり、見たりしない自分でも楽しむことができましたし、モザイクがかかっている部分があったのでそこまでお下劣な感じはありませんでした。

主人公の戸惑い全開な姿と女上司が強引に飲尿を迫る姿は、他のマンガでは絶対に見ることができないシチュエーションなので、読んでいてとても興味をそそりましたし、面白かったです。
  • タイトル:コンプラ違反です!杉田さん
  • 作者:ドウモウ
  • 掲載雑誌:Comic G-Es 04
  • 発売日:2024/01/05 00:00

社内の教育担当の檜山さんと関係を持ってしまった俺。
新たな教育担当のクール系美女・杉田さんは冷たくて、相性は最悪──。
そんなある日、お酒の席で杉田さんの地雷を踏んでしまったと思えば、
杉田さんの仕事の姿勢を褒めたら、彼女はおもむろに脱ぎ始めて!?
「私には夢中になれないっての?」
ちょっと待って!杉田さんそんなにチ○コをイジらないで!

美肉レジェンド・ドウモウ先生が贈る、やけ酒OLとこっそり濃密時間♪

コンプラ違反です!檜山さん!のネタバレ感想レビュー[黒髪 女上司OL]

エロ画像はこちら

本編のダウンロード

タイトル コンプラ違反です!檜山さん!
作者
ドウモウ
掲載雑誌 Comic G-Es 03
配信開始日 2023/07/28 00:00
ページ数 29

作品内容

サラリーマンの仁保は教育担当の女上司・カナ子に厳しく指導される日々。そんなある日、接待後の宿舎で用を足す仁保の下にカナ子が侵入!?

なんだか様子がおかしいカナ子は接待先での粗相を詫びると共に、「私に罰を」と仁保のアソコにしゃぶりついて来て…?

美肉レジェンド・ドウモウ先生が贈る過激なオフィスエッチ!

『コンプラ違反です!檜山さん!』のネタバレ感想レビュー

20代女性:「コンプラ違反です!檜山さん!」は、強気な女上司が意外とドMだったというシュチュエーションが好きな人にはおすすめの作品だと感じています。

この作品のヒロインである強気な女上司は、体育会系的なパワハラで指導してくるのですが、実は主人公に惹かれていて、酒を飲んだきっかけにして主人公誘惑します。

一般的な作品ならここで主人公と強気女上司のセックスシーンが始まるのですが、この作品は違い、女上司の変な性癖が出てきます。トイレに行った主人公が、立ションしていると、いきなり男子トイレに女上司が乱入してきて、意味のわからない理論を展開しながら、放尿中のチンコを咥え出し、そのまま飲尿します。

スカトロはあまり読んだり、観たりしない自分でも楽しむことができましたし、モザイクがかかっている部分があったので、そこまでお下劣な感じはありませんでした。

主人公の戸惑い全開な姿と女上司が強引に飲尿を迫る姿は、他の漫画では絶対に見る事ができないシチュエーションなので、読んでいてとても興味を唆りましたし、面白かったです。この漫画の見所はここだなと感じました。

20代女性:檜山さんのボンキュッボンから目が離せないのは当然だと思います。あの素晴らしい体つき、そりゃあプロレス技が絵になるのもこれまた当然でしょう。私も後ろからムギュってされてみたいなと妄想が捗りました。

そんな檜山さん、体だけが魅力なのかと思えば全然そうではありません。上司として褒めるところは褒めてくれるし、ダメなところはちゃんと指摘してくれます。仕事に対してとても誠実な上司でした。きっとこういう上司と一緒に仕事が出来れば生産性とかがグンと向上するに違いありません。率直に私は檜山さんと仕事がしてみたいと思いました。

ちなみに檜山さんの魅力はそれだけではなく、責任感が人一倍強いところも挙げられるでしょう。部下の下の世話を自ら買って出てくれる上司なんてどこを探してもいません。檜山さんに咥えられる主人公にちょっぴり嫉妬しました。

普段は厳しいパワハラ系ムチムチ女上司と、イチャイチャ放尿セックス!取り引き先との飲酒を伴った接待を終え、職場に2人で戻ったが尿意を催しトイレへ。用を足そうとした所、上司に飲尿プレイを要求され、お互いの裸を見てしまった2人はそのままセックスへと突入!

全体的な画力は高く、黒髪ミドルの女上司はボンキュッボンのわがままボディで描かれ、年上好きの方には間違いなくオススメ出来る1冊です。

中盤で入る放尿プレイが、好き嫌いが分かれる点になるかと思いますが、終盤はしっかりセックスでフィニッシュとなりますので、抜き目的の実用用としてももちろんOKです。ストーリーはプレイに至るまでのプロローグと、プレイ後のエピローグまで手を抜かずしっかり描かれおり、個人の感想ですが一度読み終わった後に、そのままもう一度読み返したくなる出来栄えです。

作品評価を募集中!
[合計: 0 平均: 0]

↓ブログランキングへ↓



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FANZAアフィリエイトプログラムの許諾に則り、FANZAブックスの試し読みサンプル画像を掲載しております。試し読みの画像はFANZA様より使用が許可されています。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

作品一覧は↓のアイコンをクリック

コメント

コメントする

目次